デビュー前から話題沸騰中の顔面最強アイドル「きゅるりんってしてみて」に注目です。

一昨日は髙松瞳さん20歳の誕生日、今日が佐々木舞香さん21歳の誕生日とイコラブはメンバーの誕生日続きでした。

アイドルの誕生日にどのような企画を催すかは所属するグループによって大きく異なりますが、イコラブではファンクラブ会員限定でお祝いのメッセージを送ることができるようです。




SNSなどファンとアイドルが交流する場が増えている現在でも、自分のニックネームとともにメッセージが届くことが確約される場が用意されているのは嬉しいですよね。私も短いながらお祝いのメッセージを送らせていただきました。

前回高らかに箱推し宣言をしたわけですが、正直推しメンを決めるのなら舞香さんにしていたと思うくらい知れば知るほど魅力的です。デビュー初期のキャラクターが定まっていない頃に黒歴史を残すというアイドルのあるあるも彼女は当てはまらず、デビュー当初の映像でも今と変わらない素の表情を見せています

もちろんイコラブ加入前から芸能活動をしていたことでアイドルとしての立ち居振る舞いが確立されていたというのもあるのかもしれませんが、全てのアイドル経験者がそうというわけではありません。

過去のブログを読んでいただいた方ならご存じの通り私は気張らない方の力が抜けた子に惹かれる人間です。だからこそ、「佐々木舞香」という飾らない唯一無二のキャラクターを突き進む彼女が魅力的に見えて仕方ないのです。まだ本格的にイコラブを応援し始めて1か月の私ですが、その行く末を末永く見守っていきたいと思います。

他に舞香さんの魅力を挙げるならやはり美少女ぞろいのイコラブでも随一といえる顔面の強さでしょう。目鼻立ちがくっきりとした正統派の美人は万人受けすること間違いなしです。

「顔面が強い」といえば(強引な話の展開)皆さんは今話題を集めているとあるアイドルグループをご存じでしょうか。


突如現れた謎の5人組グループ「きゅるりんってしてみて」(通称「きゅるして」)です。顔面が最強のグループというコンセプトで、このアー写を見る限りにはそれに見合うだけのビジュアルを持ったメンバーが揃っているようです。

このグループ、実は今週末の土曜日にお披露目ライブを控えているまだデビュー前のグループなのです。それにもかかわらず、Twitterで一人目のメンバー写真を公開するとたちまち1万以上のいいねを獲得し(現在は2.2万いいね)、フォロワー数は何と5.6万人になりました。

デビュー前にもかかわらずここまでの注目度を集めているのは、単に顔面が強いだけではなく過去に芸能界で活躍をしていたメンバーが集結しているからです。黄色担当の島村嬉唄さんはハロプロの有名グループ「カントリーガールズ」の元メンバー、水色担当の兎遊たおさんは2018年のミスIDグランプリ、紫担当の環やねさんは同年のミスID受賞者など錚々たるメンツです。

そうなってくると、これだけのメンバーを集めた所属事務所「Nプロダクション」とは何者か…というのが気になるところですが、何とこのグループの活動に合わせて立ち上げられた新規の事務所だそうです。ますますこのグループの実態に関して謎は深まるばかりです…

そんな「きゅるして」ですが、昨日初のMVが公開されました。



タイトルは「可愛さ圧倒的なんばーわん!」、コンセプトがぶれないのはアイドルとして何よりです。笑

今日でMVが公開されて丸一日経ち、その感想などをコメント欄に書き込むファンも増えてきました。しかし、その反応は賛否両論といった感じです。画像から動画になっても肝心のビジュアル面は変わらないクオリティを維持しているものの、初公開となった楽曲につかみどころのない印象を抱いたファンが多かったようです。また、アイドル経験者が少ないことからライブでのパフォーマンスを心配する声も多くありました。

個人的には、楽曲の印象については少し共感する部分はありますが、パフォーマンスの心配に関しては全く当てはまらないと思っています。というのも、アイドルとはパフォーマンスの成長を見守っていくべき存在であり、初めから完璧なパフォーマンスができる人はアイドルに不向きだと思っているからです。そういう意味ではビジュアルは最強、パフォーマンスには向上の余地がある彼女たちはアイドルの卵として完璧かもしれません。

前述のお披露目ライブは数分でチケットが完売しましたが、このご時世という事もありライブ配信も行われます。無限の可能性を秘めた彼女たちのお披露目を目に焼き付けてはいかがでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする