≠ME(ノイミー) 「ポニーテール キュルン」コール素案

≠ME(ノイミー) 「ポニーテール キュルン」コール素案
コール素案まとめはこちらから!

※この記事はコールの一例を紹介するものであり、コールを強制するものではありません。

※著作権保護の観点から歌詞を表示していません。MVの時間と照らし合わせてご使用ください。

0:08~
(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!
アー、しゃーあいくぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!


0:23~
ひぃちゃん!ひぃちゃん!おーれーのひぃちゃん!


0:41~
オー、オイ!オー、オイ!オー、オイ!オー、オイ!


0:51~
👏👏 👏👏 👏👏 👏👏(リズムに合わせてクラップ)

1:05~
ちょっと! ちょっと!


1:34~
(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!
アー、しゃーあいくぞ!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!


1:48~
しおりん!しおりん!おーれーのしおりん!

2:06~
オー、オイ!オー、オイ!オー、オイ!オー、オイ!

2:16~
👏👏 👏👏 👏👏 👏👏(リズムに合わせてクラップ)


2:30~
ちょっと! ちょっと!

2:50~
言いたいことがあるんだよ
やっぱり〇〇は可愛いよ
好き好き大好きやっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
(※アイシテル)


3:26~
👏👏 👏👏 👏👏 👏👏(リズムに合わせてクラップ)

3:41~
ちょっと! ちょっと!

補足
※部分は音源では入りませんが、ライブではメンバー側からガチ恋向上を煽ってこの部分が入るように音源が修正されていることが多いです。
ライブに合わせて柔軟に入れてください。

コール素案まとめカテゴリの最新記事