≠ME(ノイミー) 「す、好きじゃない!」コール素案

≠ME(ノイミー) 「す、好きじゃない!」コール素案
コール素案まとめはこちらから!

※この記事はコールの一例を紹介するものであり、コールを強制するものではありません。

※著作権保護の観点から歌詞を表示していません。MVの時間と照らし合わせてご使用ください。

0:20~
(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!
アー、しゃーあいくぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

0:32~
ななか!ななか!ななか!おーれーのななか!

0:43~
ひぃちゃん!ひぃちゃん!ひぃちゃん!おーれーのひぃちゃん!

0:50~
さーややん!さーややん!なーつみん!なーつみん!

1:00~
えびばで Let’s go!

1:08~
Need you! Need you!

1:19~
Just you! Just you!

1:26~
(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!(ウリャ!)オイ!
アー、しゃーあいくぞ!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

1:41~
みれい!みれい!みれい!おーれーのみれい!

1:52~
はなちゃん!はなちゃん!はなちゃん!おーれーのはなちゃん!

1:57~
きーらりん!きーらりん!なーっちゃん!なーっちゃん!

2:08~
えびばで Let’s go!

2:16~
Say Yes! Say Yes!

2:27~
Say Yes! Say Yes!

3:14~
Need you! Need you!

3:24~
Just you! Just you!

コール素案まとめカテゴリの最新記事